2009年03月12日
Posted by となきち at 2009年03月12日00:04Comment(2)

受け止める?

最近、
気持がちょっといっぱい、いっぱいになりそうだったりする

一つ一つはたいしたことないのかもしれない・・・

そして、考えなければいいことなのかもしれないけど、

ちょっとしたきっかけで、

考えてしまう。

一人一人の思いを受け止めると、

そう・・・悲しみや、苦しみや痛み・・・そんなものを感じ取ってしまうと、

ずし~んと・・・心の中に重くのしかかってきそうになる。



なんとなく・・・関係のないところで、

誰かに何かをいっぱい話したい気分



受け止める?





同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
わかります・・・そんな時結構あったりします・・・。

話して吐いた方がいいと思いますよ。
そう、関係のないところで、なんの気兼ねもなく話せたら
一番いいかも。
Posted by ゆう at 2009年03月12日 00:16
ゆうさん
そう・・・
関係ないところで話してもなんのこっちゃあ~
なんですが・・・
でも、関係あるところで話したら、
また、重いものを受け止めてしまいそうで・・・
結局、どこにも離さない状況がありますね。

お酒でも飲みながら・・・
誰にせかされることなく、
ゆっくりした時間の中に身をおきたい・・みたいな。(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2009年03月12日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受け止める?
    コメント(2)