2009年02月22日
Posted by となきち at 2009年02月22日22:22Comment(0)

PIECE OF MY WISH

あの頃、
私をいっぱい励ましてくれた歌・・・

すべてが崩れる瞬間・・・

血の気が引き、心が凍りついていくのを体全体で感じる

真っ暗な闇の中で

ただ感じるのは、自分の涙だけ・・・

でも、

いつか、朝陽が射しこんでくる

そう・・・

どんな人にも

あしたがあるから

だから、

やがて笑顔になれるときがくる

PIECE OF MY WISH






同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PIECE OF MY WISH
    コメント(0)